FC2 managemented FC2 managemented

Comment


ブログ開設オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

SSの張り方は説明読むとわかるんだけど・・・・・・

俺、自力でできたぞ^^

①ファイルのアップロードをクリックする
②ファイルの選択をして
③参照をクリックしてSSの入ってるファイルから写真を選択する
④写真を選択したらクリックしてアップロードをクリックする
⑤下の方に選択した写真が出たらその下に出てる記事を書くを
  クリックして終了^^
何枚も張るときは又、①からの手順で繰り返す^^b
おk?

ま、がんばってくれ^^

訪問してチェックするぞ^^b

それと、ブログランキングに参加しろ^^

俺は、今日現在136位でした。

最高は、86位かな@@

じゃ~~(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
  • グッホ #-
  • URL
  • 2007-06-20(Wed) 02:38:36
  • Edit

あ、それとクリスマスじゃないからこの背景は変えたほうがいいかも

  • グッホ #-
  • URL
  • 2007-06-20(Wed) 02:41:00
  • Edit

コメント送信

管理者のみ読めるようにする

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://meidonokoutyu.blog109.fc2.com/tb.php/1-b7e79abb
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


最近の記事


